人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルぱん

mirupan.exblog.jp
ブログトップ

子供が大興奮♪

パパはザスパ観戦のため不在だったので、私が子供二人連れて毎年恒例のマルエドラッグの夏祭りへ~。

輪投げ1人3本150円で、3人450円でたくさんの商品をゲットしました。私は3本投げて、1本しか当たらず…。子供の方がお店の人がサービスしてくれるのでお得です。

子供が大興奮♪_a0162493_094193.jpg


最後のビンゴ大会は、お店で買い物をして参加券が貰えるのですが、参加者は必ず何かが貰えます。
自転車が欲しかったんだけどなぁ。結局お兄ちゃんが、大きい電卓(なぜか、電卓をものすごく喜んでいる息子…笑)チビがプリキュアのレトルトカレー2個とレターセット、私が大きい保冷バッグを貰ってきました。

からあげ、やきそば、ポテト、菓子パン二個、カップラーメン(お湯入れてくれます)、ペットボトルのジュース、金魚すくい、ヨーヨー釣り、全部100円です。リーズナブル~。金魚すくいは一匹も自分ではすくえなかったけど、金魚を4匹もらえて持ち帰りました。長生きしてね。
by mirupan | 2010-08-09 00:29 | 出来事