人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルぱん

mirupan.exblog.jp
ブログトップ

春🎶

春🎶_a0162493_1538410.jpg


ここ数日暑いくらいの暖かさ。
我が家のプラムの花が開花しました。

カメラが直ってきたので撮ってみました。カメラはLumix・FZ28。もう古いけど、一眼ぽくて好き060.gif


娘は花見だ〜ってレジャーシート広げて下に寝てました。

まるで枯れ野原だった我が家の庭にもやっと花が咲いた*\(^o^)/*056.gif

昨日は実家の両親と足利フラワーパークに行き、綺麗な花に癒されました。

春🎶_a0162493_1538550.jpg

春🎶_a0162493_1538627.jpg



フラワーパークにほど近いラーメン屋さんを検索したら、佐野ラーメンの日向屋さんが比較的近かったので、行ってみたら行列してる!せっかくなので並んで食べたけど、すごく美味しかったです🎵野菜たっぷりの餃子も美味しかったし、佐野ラーメン好きな私としては、大満足の1日でした011.gif
by mirupan | 2015-03-31 15:25 | 出来事